Something brilliant
China Painting Card Making etc...

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | LESSON | CONTACT |
引っ越し作業中

現在、引っ越し作業中ですアセアセ

11月からは熊本です。

| お知らせ | comments(0) | - | posted by something brilliant
フラワーピンチ


フラワーピンチ出発〜。
| JPA | comments(0) | - | posted by something brilliant


今日はfu-tyoさんがカードを作りに来てくださいました。
お花のカードの他にスタンプを使ったカードも楽しんでくださいました。
色塗りのセンスやお花の配置など、さすがの仕上がりでしたよkyu
fu-tyoさんは奈良の高鴨神社の側に可愛らしいお店をひらいてらっしゃいます。
私もカードとチャイナの作品を置かせていただいているのですハート
| Lesson | comments(0) | - | posted by something brilliant
+++


1月も半ば過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

2015年の12月は発送分、オーダーを頂いた分などクリスマスカード作りを楽しんでいましたきらきら
今年もチャイナペインティングやカード作りを楽しみます〜。
のんびりと更新していきますので、良かったら覗いてやって下さいませ。



 
| etc... | comments(0) | - | posted by something brilliant
美しかった富士山


箱根に行って来ました。
残念ながらお天気には恵まれなかったのですが、晴れ間に富士山。
一瞬の邂逅でしたが、富士山の大きさに圧倒されました。





宿泊した宿のお部屋からの眺め。
雨と霧の箱根もとても美しかったですよ。
木々が紅葉していて、どこをドライブしても楽しかったです。

愛犬と一緒の我が家、お泊まりしたのは「箱根強羅リゾート ホテル凛香」さん
お料理もとても美味しく、とても居心地よく過ごすことが出来ました。
内風呂も露天風呂もゆったりとしていて、温泉を堪能しました。
主人は毎朝露天風呂を楽しみながら写真の景色を楽しんでいたようです。
こちらのホテルグループで伊勢の旬香さんへも宿泊したことがあるのですが、そちらも良いんですよね。
次回は大山に行ってみたいな〜。


旅はこちらで終わらず。。。
次は奥琵琶湖の旅館に行ったのですが。。。旅館名はナイショ。
愛犬連れの部屋食でお料理も美味しくて、お部屋も広い良いお宿でした。
が。。。問題は、お食事も終わり、布団を敷いてくださったその後に。。。
部屋にカメムシズが。。。そうズ。
私は複数のカメムシに怯え、部屋の露天風呂にも怖くて入れない。。。内風呂のシャワーを使うのがやっと。
寝るのも怖く。。。だって布団の上の電灯にいるんです。
思い出しても恐怖です。
愛犬は恐慌状態の私を見捨てました。
そんな一夜を明かしたので、朝食も堪能できず。
ヘタレな私を家族に観察された一泊でした。
まぁ、そんな事も過ぎてしまえば旅のいい思い出ですきらきら



 
| etc... | comments(0) | - | posted by something brilliant
| 1/37 | >>
pd_master_rosetta.gif