Something brilliant
China Painting, Card Making, etc.      

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | LESSON | CONTACT |
*近況報告

ブログを放置していたら、すっかり夏になってしまいました。
春にパソコンを代替えしたのですが、ブログに載せる写真の加工に使っていた画像加工ソフトが使えなくなったり、
住所録が上書きされてなくなったり。。。
ぐったりして、現実逃避しておりました。
元気でチマチマと色々なものを作っております。
ボチボチと更新していきますので、良かったらおつきあいくださいませ。
熊本で開催させていただいた作品展の写真も、加工できたらチラリとアップしますね〜。



iPhoneImage.png
写真はクラフトではありませんが、週末に楽しんだピザです〜。
何かを作ることは楽しいですよね。





JUGEMテーマ:日々のくらし
| etc... | comments(0) | - | posted by something brilliant
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
pd_master_rosetta.gif